足こぎ車いすProfhand(プロファンド)トップ> 「一段一段ずつ」塚田とみこ著

「一段一段ずつ」塚田とみこ著

皆さんこんにちは。神奈川ロイヤル高橋です

私たちのホームページの、「足こぎ車いすをご利用中の画家・塚田麻美様WEBサイト」のバナーにお気づきになりましたか? 今日は麻美さんの紹介を少しさせて頂きます

麻美さんは「障がいは私の個性 個性を生かして アーティストへの道を歩む」という強い意志を持った画家です。

鳥がお好きで、鳥のモチーフの絵をたくさん描かれています。最近は海外でも個展を開かれてとても精力的に活動されています。 

実は・・足こぎ車いすショールームにも麻美さんの鳥の作品が飾られています! 

ショールームにいらした際には、是非鑑賞して行ってください。ほのぼのと柔らかい気持ちになると思いますよ。

そして6月には、麻美さんとお母様とみ子さんのこれまでの歩みを綴った本をお母様が出版されました。動物の作品もたくさんカラーで紹介されています。ご興味のある方はご覧になってくださいね。 【一段一段ずつ】北辰堂出版

       

 

ページトップへ戻る